[新日本プロレス] ROH合同興行の来日メンバーが明らかに、ケニー・オメガ復帰、コーディ・ローデス&ウォー・マシーンも登場、他

2月26日・27日開催の新日本プロレス&ROHの合同興行の来日メンバーが明らかになりました。


新日本プロレス 2017.2.3
ROH合同興行の来日メンバー

2月3日(金)新日本プロレスは、2月26日(日)・27日(月)の2日間、後楽園ホールで開催される新日本プロレスとROHの合同興行 “HONOR RISING:JAPAN 2017” の来日メンバーを発表しました。
来日メンバーの注目選手としては、1月5日(木)の後楽園ホール大会で “しばらく休む” と言っていたケニー・オメガが合同興行で遂に復帰。そして1.4東京ドームに続いて、コーディ・ローデスも参戦。昨年のワールド・タッグリーグで活躍したウォー・マシーン、そして初登場となるサイラス・ヤング、パニッシャー・マルティネスの参戦も明らかに。なお来日メンバー発表という事で、日本人、そして対戦カードもまだ未発表のようです。


HONOR RISINGの来日メンバー
ROHの選手
アダム・コール (ROH世界王者)
ウォー・マシーン (ハンソン&ロウ)
ブリスコ・ブラザーズ (ジェイ&マーク)
ジェイ・リーサル
サイラス・ヤング
ダルトン・キャッスル
パニッシャー・マルティネス
デリリアス

新日本プロレス本隊
ジュース・ロビンソン

CHAOS
ウィル・オスプレイ

バレットクラブ
ケニー・オメガ
バッドラック・ファレ
タマ・トンガ
タンガ・ロア
ハングマン・ペイジ
ヤングバックス (マット&ニック)
コーディ・ローデス


ROH関連で気になるニュースが1つ、ROHの実況を務めていたケビン・ケリーがROHを先週で辞めました。ケリーは実況だけでなく、ROHのブッカーのハンター・ジョンストン(デリリアス)の負担を減らす為に、昨年からROHのオフィスでも働いていました。ケリーは選手と会社の橋渡し的な仕事や、ウェブサイトの更新をしていたそうです。
また新日本プロレスワールドでの英語解説も担当していたケリーですが、少なくとも2月5日の札幌、11日の大阪大会までは行うそうです。しかしワールドの実況はROHとは別でケリーに依頼しているらしく(※かなり高額らしい)、今後も続けるかもしれません。そしてすでに実況のスティーブ・コリノはROHを辞めているので、代わりにケニー・オメガ推薦のドン・キャリスが務めます。本人も新日本プロレスと契約した事を明らかにしています。ちなみにケニーとキャリスは同じカナダのウィニペグ出身です。

(情報:新日本プロレス)


カイル・オライリー不在という事でボビー・フィッシュの名前がないですね。フィッシュはROHとは短期間出場するという約束で、契約はしていないそうです。ウォー・マシーンもまだ契約していませんが、おそらく将来に関してまだ検討中なのでしょう。