[新日本プロレス] オカダ・カズチカvs.タイガーマスクW戦はいつ行われるか?、飯伏幸太のスケジュールはどうなってる?

2月5日ニュー・ビギニングin札幌の鈴木みのる戦終了後、オカダ・カズチカはタイガーマスクWとの試合を希望、しかし飯伏幸太のスケジュールはどうなっているのか?


新日本プロレス 2017.2.5
NJCでオカダvs.タイガーマスクW?

2月5日(日)北海道・札幌で行われた新日本プロレス ニュー・ビギニングin札幌 北海きたえーる大会の第9試合、オカダ・カズチカ vs. 鈴木みのるのIWGPヘビー級王座戦は40分46秒の死闘となり、鈴木の執拗な右ヒザ攻めを耐え抜いたオカダがレインメーカーで勝利し、3度目の防衛に成功しました。
そして試合後マイクを取ったオカダは、3つめの特にありませんの後 “1人戦い相手がいます。多分その人はニュー・ジャパン・カップには出ないと思います。僕個人として興味があるのはタイガーマスクW。新日本プロレスがOKというのであれば、オカダvs.タイガーマスクW、やらしてください。お客さんがワクワクするような試合をどんどんしてやる。” とコメント。

さらにオカダはバックステージでの会見でタイガーマスクWについて聞かれると、オカダは “もう一通り対戦してきたので、タイガーマスクWが誰だか知らないですけど興味はあったんで。ニュー・ジャパン・カップは僕は関係ないので、その間でやるのは面白いんじゃないかと。なので名前を出しました。その方が実現すると思うし” とコメントしタイガーマスクWとの対戦を希望しました。

タイガーマスクWと関係があるかは分かりませんが、飯伏幸太は3月11日(土)・12日(日)の2日間は、DDTの伊橋剛太と一緒に英国エセックスで開催されるXWAレスリングの大会に出場する事になっています。そして3月20日(月)にはDDT旗揚げ20周年記念大会(※14:00開始)の戦国武将マッチに出場する予定となっています。なのでニュー・ジャパン・カップでオカダ vs. タイガーマスクWの試合が行われるのは難しそうです
おそらくROH興行とニュー・ジャパン・カップの間だとしたら、3月6日(月)旗揚げ記念日の大田区総合体育館か、翌日7日(火)の旗揚げ記念日 in 後楽園ホールのどちらかかもしれません。
カードが正式発表された時、改めてお伝えいたします。


※参考:2.5北海道・札幌 ニュー・ビギニングin札幌 試合結果


(情報:新日本プロレス)