[新日本プロレス&ROH] バレットクラブ・メンバーが3月20日・21日に英国WCPWに参戦

英国のWCPWが、3月の大会にバレットクラブ・メンバーが参戦すると発表しました。


WCPW 2017.2.12
WCPWにBCメンバー参戦

2月12日(日)英国のプロレス団体WCPWは、3月20日・21日に行われる同団体の大会に、バレットクラブのメンバーが参戦する事を明らかにしました。しかしバレットクラブの誰が出場するかまでは明らかにされておらず、3月20日には新日本プロレスのニュージャパン・カップの優勝決定戦が行われるので、WCPWに参戦する選手は、ニュージャパン・カップにエントリーする選手では無いと思われます。

▼バレットクラブ・メンバーの参戦が発表される


UPDATE:記事を書いた後調べたら、どうやら3月20日・21日にWCPWに参戦するのは、ROH側のバレットクラブ・メンバーのアダム・コール、ヤングバックス、そしてコーディ・ローデスの4人のようです。

(情報:WCPW)


今英国はWWEが英国の主力選手達と契約してインディ団体への出場を制限してしまったので、今後ROHや新日本プロレスの選手の出場機会が増えるかもしれませんね、WCPWは独自にストリーミング配信をしているので、WWEと契約した選手の出場を断れらています。wXwやフロースラムで配信している団体も、WWEから拒否されているみたいです。