[新日本プロレス情報まとめ] ドラゴン・リーの今後、カザリアンのバレットクラブ入りの裏、パニッシャー・マルティネス、他

新日本プロレス関連の情報&噂のまとめ。今年に入ってから何度も来日しているドラゴン・リー、今後はどうなるんだろう?、そしてROH合同興行に出場するパニッシャー・マルティネスについて、カザリアンのバレットクラブ入りは誰のアイデア?、他


Wrestling Observer 2017.2.15
新日本プロレス情報まとめ

今年の新日本プロレス 1.5後楽園ホール大会、ファンタスティカマニア、ニュービギニング・シリーズ(※途中から)に登場したCMLLのドラゴン・リー。2月11日のニュービギニングin大阪では、高橋ヒロムのIWGP Jr.ヘビー級王座に挑戦し敗れてしまいましたが、レスリング・オブザーバーによると、どうやらドラゴン・リーは今後もたびたび新日本プロレスに登場する事になりそう。


2月26日・27日の新日本プロレス&ROHの合同興行に参戦するパニッシャー・マルティネス。今までのブッキング・パターンを考えると、おそらくマルティネスはこのシリーズでプッシュされる事になり、試合に勝利すると思われます。
ちなみにROHでのリングネームは “パニッシュメント”ダミエン・マルティネスです。


3月4日のROHニューヨーク大会に出場するサンジェイ・ダットは、先週WWEでゲストコーチをしていました。そしてここ数年ジェフ・ジャレットのGFWでも働いていたので、ダットのROH参戦は興味深いです。GFWとROHには過去に若干問題を抱えていました。そしてジャレットはダットをTNAのクリエイティブとして働くように依頼していたそうです。


2月11日のROHTV収録大会で、アディクションのフランキー・カザリアンが、タッグパートナーのクリストファー・ダニエルズを裏切ってバレットクラブ入りしました。
バレットクラブの権利は新日本プロレスにあるので、通常バレットクラブのメンバー追加は外道が決定するそうです。しかし今回はROH(※ROHのブッカーのデリリアスことハンター・ジョンストン)の要請により、外道が許可をしたという事のようです。
アディクションの2人は2月の合同興行には参加しないので、ROH内だけのストーリーになるかもしれません。少なくとも2人は今後敵対する事にはなりそうです。


3月12日の横浜文化体育館大会に出場することが決定した、TNA(インパクト・レスリング)のエディ・エドワーズ、ムース、ジェームズ・ストームの3人は最近TNAと契約更新をしたそうです。しかしブロークン・マット・ハーディ&ブラザー・ニーロ(ジェフ・ハーディ)、そしてドリュー・ギャロウェイの3人はまだ契約更新をしたとの情報がありません。

(情報:Wrestling Observer)


若干歯切れの悪い部分がありますが、常に予定通りに進むとは限らないので。