[新日本プロレス] 4月のRPW後藤洋央紀のカードが決定、そしてジェイ・ホワイトはアンヘリコと対戦

4月のRPWの大会に出場する後藤洋央紀、そんな後藤の対戦してが決定しました。


RPW 2017.2.22
RPWでの後藤洋央紀のカード

レボリューション・プロレスリング(※以下RPW)は、現地時間4月13日(木)イングランド・ロンドンで開催される “エピック・エンカウンター2017” の追加カードを発表しました。今回は参戦が決まっていた後藤洋央紀の対戦相手に、リバプール出身のザック・ギブソン(26歳)。ギブソンはレスラーになる前には、会計士として働いていたそうです。
そして海外修行中のジェイ・ホワイトが、ルチャ・アンダーグラウンドでおなじみのアンヘリコと対戦!ちなみにホワイトは3月31日(金)RPWオーランド大会でサミ・キャラハン(元NXTのソロモン・クロウ)と対戦する事にもなっています。
なお同大会のチケットは、すでに完売しているとのこと。


エピック・エンカウンター2017のカード
NEW!
シングルマッチ

後藤洋央紀 vs. ザック・ギブソン

NEW!
シングルマッチ

ジェイ・ホワイト vs. アンヘリコ

シングルマッチ
KUSHIDA vs. ザック・セイバーJr.


出場予定選手
ジ・エリート(ケニー・オメガ&ヤングバックス)
高橋ヒロム

(情報:RPW)


もし3月6日の旗揚げ記念日でザックが柴田からブリティッシュ・ヘビー級王座を取り戻したら、KUSHIDA戦は王座戦位なるかな?