[新日本プロレス] コーディ・ローデス&ザック・セイバーJr.:UPDATE

今後より新日本プロレスに参戦する事になりそうなコーディ・ローデスとザック・セイバーJr.、もしかしたら少し増えるといったようなものでは無いかもしれません。


Wrestling Observer 2017.2.22
コーディ&ザック:UPDATE

3月6日(月)の旗揚げ記念日 大田区大会で、新日本プロレス初参戦する事が明らかになったザック・セイバーJr.。昨年柴田勝頼に奪われてしまった、ブリティッシュ・ヘビー級王座を取り返す為に柴田に挑戦する事になりました。
そんなザックには、旗揚げ記念日のカード発表前に新日本プロレス参戦の情報が出ていましたが、その時コーディ・ローデスも今後新日本プロレスへの出場機会を増やす事を考えているとの情報もありました。
最新のレスリング・オブザーバーでは、コーディとザックはそのうち新日本プロレスを活動の主な拠点とする事になるだろうと伝えています。

しかし2人はすでに予定が詰まっている為に、すぐに新日本プロレスをメインにするという事は難しそうです。ザックは5月20日・21日に米国EVOLVEに出場する事がすでに発表されているので、今年のベスト・オブ・スーパージュニア24に出場するのは、日程的に難しいと思われます。

(情報:Wrestling Observer)


しばらくはビッグイベントのみとかの参戦になるのかな?