[新日本プロレス] バレットクラブのQ&A:BCに入れたいメンバーは?、他

バレットクラブのメンバーは、2月27日ROH合同興行の前に、YouTubeでQ&Aセッションを行いました。


THE ELITEチャンネル 2017.2.27
バレットクラブQ&Aセッション

2月27日(月)バレットクラブのヤングバックス、ケニー・オメガ、アダム・コール、そしてコーディ・ローデスの5人やYoutubeのライブ配信でQ&Aセッションを行いました。
以下ハイライトです。


Q:バレットクラブに新たなメンバーを加えるとしたら?
マット:ハリウッド・ホーガン、1年前バレットクラブの中でハリウッド・ホーガンを連れてこようって話してたんだ。
ニック:ホーガンにカート・アングル、ジェフ・ハーディ、そしてアダム・コールの名前もあったね。
ケニー:本当にみんな来て欲しい。まさにオリジナルのようだね。


Q:CMパンクは?
マット:バレットクレブに入れたいと思うのは、後1人はパンクじゃないかな。そしてホーガン。
ケニー:バレットクラブを広める事ができるには、パンクは最適だろうね。
マット:パンクとは友達だから話せるし、時々メールもしてるよ。パンクに戻って来たくなったらいつでもメールしてよ、俺達が何とかするからって行った事があるんだ。パンクと遺書に仕事をするのが好きだからね。良い話だろ。パンクのように話す事ができる奴は、今のインディ・シーンにはいないんだ。
コール:パンクのおかげでインディ・ファンになったんだよ。
コーディ:OVWにいた時、パンクはすでにそこで成功していたのに色々助けてくれたんだ。彼だけだよそんな事をするのは。彼は最高だよ。


※:まだ続く




(情報:THE ELITEチャンネル)