[新日本プロレス] ライオンズゲートの第4弾が4月に開催決定!

何故かノアとの対抗戦ばかりになっていたライオンズゲート、その第4弾の開催が発表されました。


新日本プロレス 2017.3.4
ライオンズゲート第4弾開催

2016年に東京・新宿FACEで3回開催された新日本プロレスのライオンズゲート・プロジェクト。3月4日(土)新日本プロレスは同プロジェクトの第4弾、ライオンズゲート・プロジェクト4を開催する事を発表しました。
第4弾も今までと同じ新宿FACEで、4月13日(木)19:00からの開催になるとのこと。同プロジェクトは団体の枠を超えた若手育成、挑戦できる環境の提供を目的として開催されてきたが、過去3回はまるでプロレスリング・ノアとの対抗戦かのような組み合わせとなっていました。
しかし昨年のノアのプロレス事業が旧エストビー社へ譲渡された事がきっかけに、鈴木軍がノアから完全撤退。その後新日本プロレスの選手がノアに上がったのは、当時GHC Jr.タッグ王者だった邪道&外道の防衛戦の1回だけでした。その邪道&外道も試合に敗れて王座から陥落しています。
昨年とは違う状況で開催される事になる今回のライオンズゲート・プロジェクト4、第3弾のあと岡倫之もデビューしたが、今回はどんなカードになるのか?

(情報:新日本プロレス)