[ROH] ハーディーズとブリー・レイの契約期間:UPDATE

ROHニューヨーク大会にサプライズ登場したハーディーズとブリー・レイの3人、どうやら全員ROHと契約したそうですが、彼らの契約期間が明らかになりました。


Wrestling Observer 2017.3.8
ハーディーズとブリー・レイの契約期間:UPDATE

2月いっぱいでTNAことインパクト・レスリングを退団する事になったマット・ハーディとジェフ・ハーディは、3月4日のROHニューヨーク大会にサプライズ登場。そしてヤングバックスを倒して新ROH世界タッグ王者となったハーディーズは、試合後ROHと契約した事を明らかにしました。しかしそこで言及したのは4月1日フロリダ州レイクランドの大会まででした。
その後もハーディーズの契約期間については、短期なのか長期なのか明らかになる事はありませんでしたが、どうやら関係者はその事については固く口を閉ざしているようです。

レスリング・オブザーバーによると、ハーディーズはTNAを辞めた後、止めていたインディ団体からブッキング受付を再開したそうです。しかし、どうやらそれは4月いっぱいまでで、5月以降はオファーに対して確実にコミットする事ができないとの理由で受け付けていないそうです。
ハーディーズは3月に入るとすぐWWEと交渉を行っていたとの情婦もあり、さらにWWEがメディカル・テストを行っているペンシルバニア州ピッツバーグでの目撃情報があります。どうやらこのことから、ハーディーズはメディカル・テストの結果が出るまでの短期間だけROHに出場するようです。おそらくメディカル・テストをパスすればWWE復帰となると思われます。
ハーディーズのROH出場は、4月1日のレイクランド大会までかもしれませんが、4月いっぱいまではインディ団体からのブッキングを受け付けているので追加の登場はあるかもしれません。
またハーディーズは、インディ団体のプロモーターに5月以降はオファーはコミットできないので、ブッキングを受け付けないと話しましたが、それはWWEに関係している時の暗号のようなものなのだそうです。


そして3月4日ROHニューヨーク大会で同様にサプライズ登場したブリー・レイは、1年かそれ以上だそうです。これはブリー・レイ本人がインタビューで答えていました。

(情報:Wrestling Observer)