[ROH&新日本プロレス] TNAを退団したベネット&マリアの次は?、アダム・コール、ハーディーズ

マイケル・ベネットとマリア・ケネリス

TNAを退団したマイケル・ベネットとマリア・ケネリス、次はどこに向かうのか?そしてアダム・コールとハーディーズの情報も。


Wrestling Observer 2017.3.8
ROH関連情報

ハーディーズと同様に2月末でTNAことインパクト・レスリングを退団したマイケル・ベネットとマリア・ケネリス。2人もハーディーズと同様に、将来の事に関してはほとんど情報を出していません。
レスリング・オブザーバーによると、ベネットとケネリスはTNAを辞める時、すでに次の行き先は決まっていたのだそうです。そしてそれはROHに戻る可能性が高いとのこと。以前のように新日本プロレスに参戦する事もあるかもしれません。
ベネットはROHでキングダムに所属していましたが、現在はマット・ターバンを中心とした全く新しいユニットとなっています。

そしてキングダムの前リーダーだったアダム・コールは、ROHとの現在の契約が4月末で終了する事になっているそうです。現時点では契約を延長するか、ROHを退団するかは不明です。

そしてROH世界タッグ王者となったハーディーズは、3月10日のROH15周年記念PPVでヤングバックスと六本木バイスを相手に防衛戦を行いますが、翌日のTV収録ではブリスコ・ブラザーズを相手に防衛戦を行います。(※PPVで防衛した場合)

ハーディーズとブリー・レイがサプライズ登場した3月4日ROHニューヨーク大会は、観客動員数が1,800人(セルアウト)だったそうです。

(情報:Wrestling Observer)


アダム・コールの契約期間は今までハッキリしなかったけど、今回で4月末までというのが明らかになった。