[飯伏プロレス研究所・動画] 飯伏幸太の英国遠征2日目は車の上で花火、そしてインタビューでケニー・オメガと対戦希望

3月12日英国XWAに登場した飯伏幸太、英国遠征2日目は英国絵も話題となっていたようです。


METRO SPORT 2017.3.
飯伏幸太の英国遠征2日目は車の上で花火

3月11日(土)イングランド・エセックスで行われた英国XWAの大会に出場した飯伏幸太。この日はDDTの伊橋剛太に自転車で突っ込みましたが、翌日は場所をロンドンのベスナル・グリーンへと移り、今度は伊橋と組んでジミー・ハヴォック&カーラ・ノワール組と対戦。

しかし試合はロンドンのストリートへ移り、ハヴォックが車の上で飯伏幸太にチョークスラムを決めれば、飯伏幸太は花火を取り出して車の上でブッ放してしまいました。さらに飯伏は興奮したのか、花火を自分に向け発射してしまう。映像にはないが、ノワールは車に轢かれていたそうです。

▼車の上で花火をブッ放す飯伏



さらに飯伏幸太は会場のレジスタンス・ギャラリーのバルコニーから、ハヴォックとノワールに向けてムーンサルト。試合は飯伏&伊橋組の勝利となりました。

▼やっぱり高い所からムーンサルトをする飯伏



また英国のメトロ紙はそんな飯伏幸太にインタビュー、飯伏幸太は「初めて英国で試合をするので、このスタイルが受け入れられるか心配だったけど、やってみたら良い反応でした。」と手応えをつかんだようす。しかし英国ではアクシデントもあったようで、会場に来る途中車がパンクしてしまい、車を押す羽目になってしまったそうです。でも英国遠征は楽しかったとのこと。
さらにケニー・オメガについても聞かれた飯伏幸太は「ケニーともう一度組んでみたい。でも再びケニーと対戦しなければならないと思っている。もしケニーと対戦する事になれば、それは世界最高の試合になる。」と回答。先日放送されたプロレス総選挙でもケニーと対戦したいと話していたそうですが、以前飯伏は “ケニーと対戦するよりも、もう一度組んで試合したい。” と話していた事から、どうやら最近若干心境に変化があったようです。
そして日本でウィル・オスプレイやザック・セイバーJr.と対戦してみたいとも。

この日のメインイベントでは、ペンタゴンJr.ことペンタ・セロ・ミエドとウィル・オスプレイが対戦しました。試合はオスプレイの勝利。
そして女子プロレスのリア・オライリーvs.サミー・ジェーンのEVE王座ノーDQ戦も行われ、凶器として飯伏幸太が使われました。

▼飯伏を凶器として使ってはいけない?



飯伏の英国遠征2日目は、英国のデイリー・ミラー紙も扱ってたんで、話題になってたようですね。

(情報:METRO SPORT)