[新日本プロレス・情報いろいろ] 7月の米国ロサンゼルス大会に向けて:UPDATE、ヤングバックスのスケジュール

新日本プロレス関連の情報まとめ:7月に開催される米国ロサンゼルス大会に向けて、現地でいろいろと進めているようです。そしてヤングバックスのスケジュールが明らかにされた訳ですが……。


青空プロレスNEWS 2017.3.24
G1スペシャル&ヤングバックス

UPDATE:7月1日・2日の米国ロサンゼルス大会のチケット概要が発表されました。チケット発売開始が4月1日で、両日とも30ドル(約3,300円)〜150ドル(約1万6,700円)となっています。

※Meet & Greetは写真&サイン会の事です。

ORIGINAL:7月1日(土)・2日(日)の2日間、米国ロサンゼルス(ロングビーチ・コンベンションセンター)で新日本プロレスの “G1スペシャル in USA” が開催されますが、それに先立って先週米国で新日本プロレスと米国のケーブルTV局AXSの関係者による会議が行われたそうです。
レスリング・オブザーバーによると、そこで7月のG1スペシャルで両社が協力して何ができるかという事が話し合われたそうです。G1スペシャルは新日本プロレスワールドで配信される事になると思われますが、もしAXSでもライブ放送される事になれば、そこに合わせて何かがあるかもしれません。
おそらくニュージャパンカップ・シリーズには登場していなかったタイガー服部レフェリーが、会議に出席していたと思われます。(※会場選定にあたってはロッキー・ロメロも活躍していた)

ーーーーーーーーーー

ヤングバックスのニック・ジャクソンはツイッターで、6月後半までのヤングバックスのスケジュールを発表しましたが、そこには新日本プロレスの予定は入っていませんでした。
ただ5月15日〜6月2日の期間は予定が無く、5月17日〜6月3日までは新日本プロレスでベスト・オブ・スーパーJr.24が開催されます。問題は6月3日は米国シカゴで開催されるROHに出場する事になっているヤングバックス、日本とシカゴの時差は14時間あるので、無理をすれば何とかなるかもしれないがヤングバックスは無理をするのか?
6月3日のROHはTV収録大会なので、長時間興行になると思われます。

▼ヤングバックスの今後のスケジュール

(情報:Wrestling Observer) 


去年は怪我してBOSJを欠場したヤングバックスですが、実はヤングバックスは出場を望んでいたのですが、その時は大阪城ホール大会の方で頑張ってくれと言われていたそうです。今年は米国大会の方で頑張ってくれと言われているのか?
あと米国のインディ団体だとチケットは15ドルから高くて30ドルくらいなので、G1スペシャルは強気な価格設定になるのかな?