[新日本プロレス] コーディ・ローデスが今年のG1クライマックス27に参戦か?、米国大会のチケットはすぐにソールドアウト

今年の1.4東京ドームで新日本プロレス参戦を果たしたコーディ・ローデス、どうやら夏には長期間参戦するようです。そして米国大会のチケット販売は順調なようです。


青空プロレスNEWS 2017.4.2
コーディがG1に参戦、米国大会のチケット販売

7月1日(土)・2日(日)米国カリフォルニア州ロサンゼルスで開催される新日本プロレス G1スペシャル in USA。現地時間4月1日(土)から同大会のチケット販売が開始されましたが、すぐに売り切れてしまったそうです。
同大会の会場は約3,000人規模で、チケットの価格帯は30ドル〜150ドル(日本円で約3,300円〜1万6,700円)でした。

同大会は新日本プロレスワールドでも配信される事になると思われますが、米国ケーブルTV局のAXS TVでもライブ放送される事も検討されたとの情報もあります。実際ライブ放送されるかはまだ不明ですが、AXSで新日本プロレスの番組の実況/解説を務めるジム・ロスとジョシュ・バーネットを初日の7月1日の大会で実況/解説をする話題も出たそうです。

(情報:Wrestling Observer)

ーーーーーーーーーー

現地時間4月1日(土)フロリダ州レイクランドで、ROHスーパーカード・オブ・オナーが開催されましたが、大会前に会場の観客向けにROH選手によるQ&Aセッションが行われました。そこでコーディ・ローデスは今年のG1クライマックス27に参戦する事を明らかにしました。
しかし新日本プロレスからは今年のG1参戦選手については、まだ発表がありません。

▼今年のG1に参戦すると話すコーディ



(情報:Wrestle Zone)