[新日本プロレス] 内藤哲也が遂に新たなテーマを見つける、いつ明らかになる?

ニュージャパンカップ優勝者に挑戦されなかった内藤哲也はテーマがない状態が続いていましたが、遂に新たなテーマを見つけたそうです。それはいつ判明するのか?


新日本プロレス 2017.4.2
内藤が遂に新たなテーマを見つける

3月20日(月)新潟・長岡で行われたニュージャパンカップ2017優勝決定戦。柴田勝頼はバッドラック・ファレに勝利してニュージャパンカップ初制覇。そして試合後オカダ・カズチカのIWGPヘビー級王座への挑戦を宣言しました。

一方3月12日(日)に放送されたプロレス総選挙でランクインしなかった内藤哲也はニュージャパンカップ出場宣言も無視され、さらに優勝者からも挑戦されずテーマの無い状態。そんな内藤は3月25日(土)に開幕したサクラ・ジェネシス2017シリーズ開幕戦では、自分でテーマを探すとコメントしていました。
3月30日(木)の秋田・横手大会でテーマを4つ程見つけた内藤は、その後の宮城・栗原大会で3つ、埼玉・久喜大会で2つと徐々にテーマを絞っていき、そして4月2日(日)の栃木・足利大会で遂にテーマを1つに絞る事に成功しました。
そして内藤は試合後のコメントで、4月4日(火)の後楽園ホール大会でそのテーマを発表するとコメント。4月4日の後楽園ホール大会は、18時30分から新日本プロレスワールドで配信される事になっているので、何か起こるかもしれない!?

またこの日内藤は高橋ヒロムと組んで、KUSHIDA&ジュース・ロビンソン組と対戦する事になっています。ジュース・ロビンソンといえば、3月20日新潟・長岡大会でジュースはSANADAにパルプフリクションを決めて勝利したが、試合後内藤はジュースの髪を引っ張るなど本隊チームを相手に暴れる暴挙に。試合後のコメントでジュースは、何としても内藤を倒したいとコメントしていましたが、内藤の新たなテーマには、ジュース・ロビンソンは含まれているのだろうか?

(情報:新日本プロレス)