[WWE・動画] 中邑真輔が遂にメインロースター昇格、スマックダウンLIVEデビュー!

昨年4月にWWE NXTデビューした中邑真輔、その1年後、今度はWWEメインロースター・デビューとなりました。


WWE.com 2017.4.4
中邑真輔がスマックダウンLIVEデビュー

4月1日(土)に行われたNXTテイクオーバー:オーランドで、サンアントニオでボビー・ルードに奪われたNXT王座を取り戻すべくリマッチに挑んだ中邑真輔。残念ながら中邑はルードのグロリアスDDTで敗れてしまいました。

そしてレッスルマニア33の翌々日、4月4日(火)放送のスマックダウンLIVE、ミズとマリースはレッスルマニア33でニッキー・ベラにプロポーズをしたジョン・シナをからかって、2人はWWEから去ってハリウッドに行った、もうシナなんて真っ平だと言ってミズとマリースが戻ろうとすると、突然バイオリン奏者が現れ演奏を始める。そして聞き覚えのあるテーマ曲が流れると、そこに中邑真輔が登場する!

中邑はバイオリン奏者にお礼をしてリングに向かうと、ミズとマリースは静かにリングを降りる。そしてリングに登った中邑はお馴染みのポーズを決めて、そしてイヤァオも決める。そしてリング中央に立つ中邑だが、この日は何も話さず中邑の出番は終了となりました。

スマックダウンLIVEデビューとなった中邑ですが、今後はミズと好走するのか?また来週スーパースター・シェイクアップ(再編成)が行われるが、そこで新たな展開が生まれるのか?


※参考:4月4日のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)


ちなみにシナとニッキーはしばらくお休みする事になっています。シナは映画撮影で、ニッキーは首の怪我の回復のため。