WWEがミステリオ退団に困惑、サモア・ジョーWWE行くの!?、他

レイ・ミステリオ

3月2日版の噂まとめです。ミステリオはWWEを退団しましたが、WWEから何も発表がありません。それはWWEでも恐れる相手がいるからです……。


Cageside Seats 2015.3.2
噂まとめ:3月2日版
(Rumor Roundup: 2015.3.2)

レスリング・オブザーバーによると、ブロック・レスナーの問題の後、WWE作家チームはレッスルマニア31後の代替案を用意した方が良いかビンス・マクマホンに尋ねた所、ビンスははっきりと “必要ない!” と答えました。

ーーーーーーーーーー

どうやらWWEはレイ・ミステリオの退団について、なにも発表する計画は無いようです。WWE.comですら退団に触れられていません。なぜならWWEは株主がどう反応するか心配しているからです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、2日のRAWでメドゥーサのWWE殿堂入りを発表するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

サモア・ジョーに関していくつかの噂が広まっていますが、ジョーは4月23日までしかブッキングを受け付けておらず、偶然にも4月23日はNXTの次回の収録日なのです。あくまでも推測ですが、これは彼がWWEにやって来る事なのかもしれません。
(情報:Cageside Seats)


サモア・ジョーはROH王座に挑戦表明しようですし、次のPPVが6月19日なのでちょっとあやしい噂ですね。そしてミステリオ退団で困っているようなら、レスナーが退団したらどうなっちゃうのでしょうか?