[新日本プロレス] アイルランドでも大人気ジ・エリートの入場動画、小松洋平&田中翔の今後のスケジュール

4月15日のOTTに出場したジ・エリートの入場動画、そして海外武者修行中の小松洋平&田中翔の今後のスケジュール


青空プロレスNEWS 2017.4.17
ジ・エリートと、小松洋平&田中翔

4月15日(土)ケニー・オメガ&ヤングバックスのジ・エリートによるヨーロッパ・ツアー最終日は、アイルランド・ダブリンで開催されたオーバー・ザ・トップ・レスリングの “スクラッパー・マニア3“。
ジ・エリートはこの日のメインイベントで、リオ・ラッシュ&ウィル・オスプレイ&ライアン・スマイル組と対戦。試合はヤングバックスがオスプレイにインディテイカーを決めると、続けてケニーが片翼の天使で3カウントを奪ってジ・エリートの勝利。
そんなジ・エリートの入場シーンが(※たぶんファンにより)YouTubeにアップされました。

気になるところでは、マットがライアン・スマイルにシャープシューターを決めている時、観客に向かってブレット・ハートはジ・エリートのファンで、俺らのYouTubeチャンネルの登録者の1人だ。そしてグッズも買っていると話していたそうです。本当なのか?

※参考:ヨーロッパ・ツアー4日目OTT編 試合結果

ーーーーーーーーーー

3月4日(土)のROHニューヨーク大会を最後にROHに出場していない、小松洋平と田中翔のテンプラボーイズ。2人は4月22日(土)に元バレットクラブのルーク・ギャローズが今年設立したバレット・プルーフ・ドージョーの大会に出場します。同大会には現バレットクラブのコーディ・ローデス、そしてROHとの契約が終了したボビー・フィッシュやドノヴァン・ダイジャック、そしてコーディの奥さんブランディ・ローデスも出場します。ちなみにバレット・プルーフ・ドージョーでは、昨年WWEを解雇されたジョーイ・マーキュリーがトレーナーをしています。
そしてテンプラボーイズは5月21日(日)に、ニューヨーク・レスリング・コネクションの大会に坂井澄江選手と一緒に出場します。


どうやらテンプラボーイズはもう暫く米国で修業を続けるようですが、今後もROH出場の予定の無いテンプラボーイズは、5月7日(日)から始まるROH&新日本プロレスの合同ツアーには参戦するのか?ちなみに合同ツアーの参加選手は、まだ新日本プロレスの参戦選手が確定していないようなので、発表が行われていません。

(情報:Wrestling Inc)