ロウ・キーがインパクト・レスリングに復帰、GFWは合併で消滅

ロウ・キー

TNA退団後1度は引退したロウ・キーですが、新しく生まれ変わったインパクト・レスリングで復帰しました。そしてジェフ・ジャレットのGFWはインパクト・レスリングと合併し消滅してしまいました。


青空プロレスNEWS 2017.4.21
ロウ・キーがインパクト・レスリングに復帰、GFWは合併で消滅

2015年6月にインパクト・レスリング(当時はTNA)を退団していたロウ・キーが、4月20日(木)ライブ放送のインパクト・レスリングで復帰しました。
復帰したロウ・キーは、この日行われたXディヴィジョン王座6WAY戦の最後の参加選手としてサプライズ登場、ロウ・キーはスーツ姿のヒットマン・ギミック(※2013年の1.4東京ドームの時の格好)でした。そして現Xディヴィジョン王座のトレヴァー・リーにダブル・フットスタンプを決めたロウ・キーが3カウントを奪取して、新Xディヴィジョン王者となりました。

▼ロウ・キー登場!

▼新Xディヴィジョン王座に!

(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

また同日の放送でジェフ・ジャレットは自身の団体GFWはインパクト・レスリングと合併したと発表しました。2014年4月に設立されたGFWは、これで正式に終了となりました。

(情報:Wrestle Zone)