[新日本プロレス] タマ・トンガ、広島大会で腕を負傷か?

レスリングどんたくでIWGPタッグ王者ウォー・マシーンに挑戦するタマ・トンガ&タンガ・ロア、しかしタマ・トンガは広島大会で怪我をしてしまったかもしれません。


Wrestling Observer 2017.4.28
タマ・トンガ、広島大会で腕を負傷か?

4月47日(木)Road to レスリングどんたく2017 広島大会 〜安芸の国 戦国絵巻〜の第3試合で、天山広吉&小島聡&デビッド・フィンレー vs. タマ・トンガ&タンガ・ロア&チェーズ・オーエンズのタッグ王座前哨戦となる6人タッグマッチが行われました。
試合は天山がオーエンズにアナコンダバイスを決めて勝利しましたが、レスリング・オブザーバーによると、タマ・トンガはこの試合で腕を負傷してしまったそうです。そしてまだ明確になった分けでは無いが、最悪の場合二頭筋断裂の可能性があるそうです。ただどちらの腕を負傷したかは不明です。

しかし今現在、タマ・トンガの怪我に関しては何の発表されていません。5月3日(水)のレスリングどんたくでは、タマ・トンガ&タンガ・ロアはテンコジと一緒にウォー・マシーンのタッグ王座に3WAY戦で挑戦する事になっています。
このまま王座戦に向けて、怪我をしたまま出場を続ける可能性もありますが、ドクターストップとなれば29日のレスリング豊の国 第1試合前に発表があるかもしれません。


※参考:4.27広島大会 安芸の国 戦国絵巻 試合結果


(情報:Wrestling Observer)


小島のラリアットを右腕で受けたときかな?