中邑真輔のWWE昇格後のデビュー戦はバックラッシュPPVで!

4月にWWEに昇格した中邑真輔の、昇格後のデビュー戦の日程が明らかになりました。


WWE.com 2017.4.30
中邑真輔WWE試合デビュー
(Shinsuke Nakamura’s WWE In-Ring Debut )

2016年4月1日(金)NXTテイクオーバー:ダラスでのサミ・ゼイン戦でWWE NXTデビュー中邑真輔、翌年のレッスルマニア33翌々日となる4月4日(火)放送のスマックダウンLIVEで、遂にWWEメインロースターとしてデビューしていました。
そんな中邑ですが、スマックダウンLIVEに登場してからはドルフ・ジグラーと一悶着を起こしたものの、いまだ放送では試合をしていません。

しかし現地時間4月30日(日)に行われたWWE RAW単独PPVのペイバック2017で、5月に行われるスマックダウンLIVEの単独PPV、バックラッシュ2017の告知映像が流され、その後アナウンサーのマイケル・コールがバックラッシュPPVで中邑真輔が試合デビューすると発表しました。
中邑は前述の通り、現在ドルフ・ジグラーと抗争しています。放送ではまだ試合を行っていませんが、放送後のダークメインイベントやハウスショーではすでにジグラーと何度も対戦しています。
バックラッシュPPVは、現地時間5月21日(日)イリノイ州シカゴのオールステート・アリーナで開催されます。日本時間は5月22日(月)の午前9時からとなります。

▼バックラッシュPPVの告知映像



※参考:4.30 ペイバック2017 試合結果


(情報:WWE.com)