[新日本プロレス] タイガーマスクWがタグチジャパン入りに興味?

4月9日の両国大会ぶりに新日本プロレスに参戦したタイガーマスクW、この日はタグチジャパンと一緒にL・I・Jと対戦したタイガーマスクWはタグチジャパンに興味があるようす。


新日本プロレス 2017.5.1
タイガーマスクWがタグチジャパン入りに興味?

5月1日(月)鹿児島・姶良市総合運動公園体育館で行われたRoad to レスリングどんたく2017鹿児島・姶良大会。その第6試合には4月9日(日)両国大会ぶりとなるタイガーマスクWが登場しました。
この日はタグチジャパン+タイガーマスクW vs. ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの10人タッグマッチ。試合はタイガーマスクWがBUSHIにタイガードライバーを決めて勝利。
そして試合後バックステージでの会見となると、タイガーマスクWは田口隆祐が肩にかけていたタグチジャパンのタオルが気になるようす。田口が興味ある?と聞くと、タイガーマスクWは無言のままタオルを自分の首に巻いて、そして田口と握手をしたそうです。
どうやら新日本プロレスに参戦した時のタイガーマスクWは、何かしらの事情があって話す事が出来ないようなのでこの行動が何を意味するものかは分かりませんが、少なくともタグチジャパンには興味があるようす。

タイガーマスクWと何の関係があるかは不明ですが、以前飯伏幸太は、もし内藤哲也にロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン入りを勧誘されたら “入ります” と答えていました。しかしオカダにCHAOS入りを誘われたら入るし、バレットクラブでも入るとも答えていたので、もしかしたら人気のある(興味のある?)ユニットならどこでも良いのかもしれません。
飯伏幸太もタイガーマスクWもプロレスラーなので個人事業主のような面もある事から、注目される事は重要なはず。

また田口もタイガーマスクWと目を合わせて可能性を感じたようです。しかし、まずは5月3日(水)レスリングどんたく2017でのNEVER無差別級6人タッグ王座の防衛戦に集中するとのこと。
レスリングどんたく2017にはタイガーマスクWも出場するので、タグチジャパンがNEVER無差別級6人タッグ王座の防衛したら何か起こるかもしれない?

一方この日敗れてしまったL・I・Jの内藤哲也はタイガーマスクWとの対戦を要求し、飯伏幸太も2人は対戦するしかないと話していたがこちらはどうなるのか?もしくはどうもならないのか?鹿児島・姶良大会で内藤とタイガーマスクWが向き合った時、観客の期待感は相当なものだったようです。


※参考:飯伏幸太「内藤哲也にロス・インゴベルナブレスに誘われたら入ります」


(情報:新日本プロレス)