[新日本プロレス] 6月11日 ドミニオンin大阪城ホールの対戦カードが明らかに!

新日本プロレスは6月11日開催のドミニオン6.11 in 大阪城ホールの対戦カードを発表しました。


新日本プロレス 2017.5.5
大阪城ホールの対戦カードが明らかに

5月5日(金)新日本プロレスは、6月11日(日)に開催されるドミニオン in 大阪城ホールの対戦カードを発表しました。今回発表されたのは下記の2試合のみ。

IWGPヘビー級王座戦
オカダ・カズチカ(C) vs. ケニー・オメガ

IWGP IC王座戦
内藤哲也(C) vs. 棚橋弘至


4月29日(土)に行われたレスリング豊の国2017、そのメインイベントでIC王者の内藤哲也はジュース・ロビンソンの挑戦を退け、王座防衛に成功していました。その内藤の前に現れたのが前の試合でイービルを倒していた棚橋弘至。棚橋は内藤のIC王座に挑戦表明したが、しかし内藤は今年の1.4東京ドームで決着がついていて、さらにイービルと棚橋はまだ1勝1敗という事から、内藤は棚橋の挑戦を拒否していました。内藤の主張はまたしても無視されることに……。

そして5月3日(水)のレスリングどんたく2017で、バッドラック・ファレの挑戦を退けたIWGPヘビー級王者のオカダ・カズチカ。試合後オカダはケニー・オメガを次期挑戦者に指名、こちらはオメガも受諾していました。


※参考:4.29レスリング豊の国で何が起こった?

※参考:5.3レスリングどんたく2017で何が起こった?


(情報:新日本プロレス)


でもこれは次の1.4東京ドームではオカダvs.ケニーをやらないって事だろうか?となると誰がG1を優勝するのか気になりますね。