[新日本プロレス&ROH関連情報] アダム・コールUPDATE、合同興行のチケットの売れ行き、バレットクラブにまた新メンバー?、他

新日本プロレス&ROH関連の情報をまとめました。お楽しみください。


Wrestling Observer 2017.5.4
新日本プロレス&ROH関連の情報

4月いっぱいでROHとの契約が終了したアダム・コールですが、コールは5月12日(火)の新日本プロレス&ROH北米合同ツアーのニューヨーク大会(PPV)で、棚橋弘至とシングルマッチを行う予定があります。
実際コールからもROHからも、契約終了の正式発表は未だ行われていません。レスリング・オブザーバーによると、今現在5月12日のROHニューヨーク大会に出場するコールですが、5月19日(金)のPWGにも出場するコールは、これがおそらくPWGのラストマッチとなるようです。同大会は “Head Like A Cole” と名付けられています。(※おそらくナイン・インチ・ネイルズの “Head Like A Hole” をもじったタイトルなので意味があるかは不明)
ただしコールの今後に関してはまだ不明です。インパクト・レスリングと新日本プロレスがコールにオファーをしているとの話もあります。また以前から噂になっているWWEに関しては、コールをNXTのトップスターになる事を期待しているのだそうです。

現地時間5月7日(日)カナダ・トロントから新日本プロレス&ROH北米合同ツアーがスタートしますが、すでにトロント大会(収容人数1,500人)と、5月12日(金)ニューヨーク大会(収容人数1,800人)はすでにソールドアウトになっているそうです
また5月10日(水)ディアボーン大会(収容人数1,000人)、5月14日(日)フィラデルフィア大会(収容人数1,100人)もソールドアウト間近とのこと。


また気になるところでは、現地時間5月6日カリフォルニア州デイリーシティのカウ・パレスで開催されたAPWに出場したコーディ・ローデスは観客に、今度の金曜日にバレットクラブのシャツを着ている人は、バレットクラブの新メンバーになるだろうと話していたそうです。ただ他に情報が出ていないので、信憑性があるかは不明です。

今度の金曜日は、5月12日新日本プロレス&ROH北米合同ツアーのニューヨーク大会となっています。この日コーディはジェイ・リーサルと3WAY戦でROH世界王座戦(ダニエルズとターバンの勝者)に挑戦する事になっています。またヤングバックスはL・I・Jの内藤哲也&BUSHIと対戦。アダム・コールは棚橋弘至と対戦。ハングマン・ペイジはフランキー・カザリアンと対戦する事になっています。
新日本プロレス関連でいうと、BOSJに出場が決まったマーティ・スカールも登場します。スカールはマット・サイダルを相手にROH世界TV王座の防衛戦をする事になっています。そして同大会は新日本プロレスワールドでもライブ配信予定だとか。(※まだ予定としか発表されていないが)


※参考:5月12日ニューヨーク大会の対戦カード


(情報:Wrestling Observer)


バレットクラブ新メンバーは掲示板のRedditだと、ホーガンやR.V.D.など色々と予想の名前が上がってましたね。でも本命はマーティ・スカールかな?でもこれはサプライズなのでホーガンはまず無さそうです。
ジェイ・ホワイトにも可能性があるかな?