[新日本プロレス] ライオンズゲートが7月も開催決定、4ヶ月連続開催!

ラインズゲート・プロジェクトが7月にも開催される事が明らかになりました。


新日本プロレス 2017.5.9
ライオンズゲートが6月も開催に

5月9日(火)新日本プロレスは、7月4日(火)東京・新宿FACEでライオンズゲートの第7弾、ライオンズゲート・プロジェクト7を開催すると発表しました。
これで今年のライオンズゲートは4月13日(木)から始まり、4カ月連続で開催される事となります。4月の第4弾では海野レフェリーのご子息、海野翔太がデビュー。そして5月の第5弾では八木哲大(やぎてつひろ)がデビューしたが、これからも新たなヤングライオンがデビューするのか?
また今年のライオンズゲートでは全日本プロレスから岩本煌史&青柳優馬、K-DOJOからダイナソー拓磨、FREEDOMSから杉浦透、HEAT-UPから兼平大介が新たに参戦しました。今後新たな参戦選手が出てくるのか?

今後のライオンズゲートの日程
ライオンズゲート・プロジェクト6
6月15日(木):東京・新宿FACE
※19:00スタート

ライオンズゲート・プロジェクト7
7月4日(火):東京・新宿FACE
※19:00スタート


またこの日新日本プロレスは、7月1日(土)・2日米国ロサンゼルスのロングビーチ・コンベンションセンターで行われる、G1スペシャル in USA ロサンゼルス大会の追加チケットを発売しました。しかしすでにチケッチは完売してしまったとのこと。
4月1日(土)に発売開始された時は、約2時間ほどで完売してしまったそうです。今後の追加チケット販売の予定は無いそうです。
また同大会の放送については、決定次第発表されるとのこと。

(情報:新日本プロレス)


ロサンゼルス大会の会場は3,000〜5,000人規模でも行える会場なんですが、どうやら今回の大会では1,000〜2,000人規模の広さで行われるのではないかとの話もあるようだが……。