[新日本プロレス] 6月15日のライオンズゲート第6弾の対戦カードが明らかに:大日本の野村卓也が初登場、吉田綾斗がメインベントに、他

新日本プロレスは6月15日開催のライオンズゲート・プロジェクト6の対戦カードを発表しました。今回も他団体から新たな選手が登場!


新日本プロレス 2017.5.10
ライオンズゲート第6弾の対戦カード

5月10日(水)新日本プロレスは、6月15日(木)東京・新宿FACEで開催される、ライオンズゲート・プロジェクト6の対戦カードを発表しました。今回は大日本プロレスから野村卓也がライオンズゲートに初登場。野村卓也は5月4日まで行われていたノアのグローバル・タッグリーグにも参戦していました。また飯伏幸太も気になる選手の1人として名前を挙げていたことも。
全日本プロレスからは青柳優馬が再登場で、YOSHI-HASHIと1対1での対決!

そして第5弾で小島聡と1対1で対決した吉田綾斗、試合後のコメントで吉田を高く評価した小島だが今度はこの2人がタッグを組んでメインイベントに登場。永田裕志&岡倫之の師弟コンビと対戦します。


ライオンズゲート・プロジェクト6のカード
第1試合 シングルマッチ
八木哲大 vs. エル・デスペラード


第2試合 タッグマッチ
川人拓来&海野翔太
vs.
外道&邪道


第3試合 タッグマッチ
天山広吉&タイガーマスク
vs.
野村卓也(大日本)&ダイナソー拓真(K-DOJO)


第4試合 シングルマッチ
中西学 vs. 北村克哉


第5試合 シングルマッチ
YOSHI-HASHI vs. 青柳優馬(全日本)


第6試合 タッグマッチ
永田裕志&岡倫之
vs.
小島聡&吉田綾斗(K-DOJO)


※参考:5.9ライオンズゲート・プロジェクト5 試合結果


(情報:新日本プロレス)