[新日本プロレス] タグチジャパンの新メンバーが明らかに

5月11日配信のワンダーランドで、タグチジャパンの新メンバーが明らかになりました。


新日本プロレスワールド 2017.5.
タグチジャパンの新メンバーが明らかに

5月11日(木)新日本プロレスワールドで配信されたワンダーランドに、タグチジャパン監督の田口隆祐がゲストとして登場しました。
そこで田口は現在のタグチジャパンのメンバーについて聞かれると、最新情報としてタグチジャパンにROHのチーズバーガーが加わった事を明らかにしました。チーズバーガーがツイッターで絡んでくるので、タグチジャパンに入れてあげる事にしたそうです。

▼サッカーのフォーメーション形式で現メンバーを明らかにする田口監督



現在のタグチジャパンのメンバーは、
棚橋弘至
ハリウッドJURINA
リコシェ
チーズバーガー
ドラゴン・リー
KUSHIDA
マイケル・エルガン
ジュース・ロビンソン
デビッド・フィンレー
中西学
北村克哉(育成枠)
田口隆祐(監督)
の全12名だそうです。
北村克哉はタグチジャパン飲み会にいた事で、ジャパン入りとのこと。しかし新メンバーとなったチーズバーガーですが、今のところ来日の予定は無いようです。
チーズバーガーは5月10日の新日本プロレス&ROH合同興行ディアボーン大会で、マーティ・スカールのROH世界TV王座に挑戦しましたが、残念ながら敗れてしまいました。

またレスリングどんたく2017の翌日に戦力外通告となってしまったヨシタツですが、LINEで “新日本プロレスからオファーがなくなってしまうのでフォローしておいてくれ” と田口に頼んでいた事を田口は配信中にバラしてしまいました。

(情報:新日本プロレスワールド)