8月に新日本プロレス、ROH、CMLL、RPWの合同ツアーが英国で開催へ!

ROHは今年8月に、新日本プロレス&CMLL&RPWの合同ツアーを開催すると発表しました。


ROH 2017.5.22
新日本&ROH&CMLL&RPWの合同ツアー

5月22日(月)ROHは、今年の8月に英国で “War of the Worlds UK” ツアーを行う事を発表しました。
これは毎年5月に行われている新日本プロレス&ROHの北米合同ツアー、War of the Worldsツアーの英国版で、同ツアーには新日本プロレスだけでなく、メキシコのCMLL、そして英国のRPWからも選手が参戦するとのこと。
ツアー日程は8月17日(木)ロンドンで開催されるRPWのサマー・シズラー2017が、同ツアーのキックオフ・イベントにもなるそうです。そして8月18日(金)ロンドン、8月19日(土)リバプール、8月20日(日)エジンバラまでツアーは続きます。

同ツアーの参加選手はまだ明らかにはなっていませんが、キックオフ・イベントとなるRPWのサマー・シズラー2018のポスターには、マーティ・スカルが掲載されているので、スカルは登場すると思われます。(※スカルはROHと契約している。)

ウィル・オスプレイもスカル同様ROHと契約しているので、登場する事になると思われます。

気になる点としては、新日本プロレスのG1クライマックス27は8月13日(日)まで行われているので、ヘビー級選手の参戦は少ないかもしれません。

(情報:ROH)


でも毎年8月後半は米国でのROHの大会に参戦していたから大丈夫かな?