[新日本プロレス] 石井智宏も7月7日WCPW、7月8日RPWに出場!

7月7日のWCWPの大会、そして7月8日のRPWの大会に、CHAOSの石井智宏が出場する事が明らかになりました。


WCPW 2017.5.24
石井智宏も7月7日のWCPWに出場

UPDATE:7月8日(土)英国ロンドンで、RPWのブリティッシュJカップ大会が行われますが、同大会に石井智宏の参戦が明らかになりました。石井は前日に行われるWCPWのプロレスW杯日本予選大会にも出場する事になっています。(※W杯のエントリーではないが)

そして石井が対戦するのは、元UFCファイターのマット・リドル!

リドルは今年1月21日のRPWで柴田のブリティッシュ・ヘビー級王座に挑戦していました。(※試合は柴田が防衛)
またこの日行われるブリティッシュJカップの出場選手は以下の8選手となっています。
獣神サンダー・ライガー
KUSHIDA
ウィル・オスプレイ
マーティ・スカール
カイル・オライリー
ジョシュ・ボドム
田口隆祐
タイガーマスク


ORIGINAL:7月7日(金)英国マンチェスターで開催される、WCPW主催プロレス・ワールドカップ日本予選大会に、石井智宏が登場することが明らかになりました。
しかし石井はプロレスW杯の予選には参加せず、その日予選以外のシングルマッチを行うそうです。

プロレスW杯日本予選に出場するのは、下記の8選手。
獣神サンダー・ライガー
KUSHIDA
高橋ヒロム
BUSHI
タイガーマスク
田口隆祐
小松洋平
田中翔

この中から2選手が、8月23日(木)〜25日(金)にかけて行われるW杯本戦に進む事になります。
現在、本戦出場を決めている各国の選手は下記になります。
イングランド代表
ウィル・オスプレイ
ザック・セイバーJr.

スコットランド代表
ジョー・コフィー
ドリュー・ギャロウェイ

メキシコ代表
ペンタ・セロ・ミエド(メキシコ)
レイ・ミステリオJr.(メキシコ)

カナダ代表
マイク・ベイリー(カナダ)
マイケル・エルガン(カナダ)

この後ドイツ予選、アメリカ予選、その他の国予選が行われ、計16選手で本戦が行われる事となります。

(情報:WCPW)