[新日本プロレス&ROH] 続コーディ・ローデス、今は決定する時では無い

ROHと契約すると思われていたコーディ・ローデス、しかしインタビューでそれを否定しているようです。


PWInsider 2017.5.26
続コーディ・ローデス

ROHとフルタイム契約をするのではないかとの噂のあるコーディ・ローデス。4月の初めにはスポーツイラスト・レーテッドのインタビューで “それが何時かは分からないが、世界中を旅するのは終わりが近づいている。そろそろ新しいホームを見つける必要がある。” と話していました。

その後コーディがROHとフルタイム契約をするのではないかと報じられ、そしてコーディのビッシリと詰まっていたスケジュールは、夏に向けて徐々に減ってきているようです。
しかしコーディは、CBSローカル・スポーツのインタビューで “今は決めるには相応しい時では無いと思う。予定は9月までかなり詰まっています。9月が終わったら、インディ団体の予定を入れ続けます。(※要約)” と語っていました。
コーディのこの発言が何の意味があるかはまだ不明です。しかし4月の上旬から状況が変わってきているようなので、その変化によって今回のインタビューに至ったと思われます。しかしレスリング・オブザーバーは、コーディのスケジュールは徐々に減少していっている事を示していると指摘しています。
現在ROHのストーリーでは、コーディはROH世界王者クリストファー・ダニエルズへの再挑戦へと向かっています。さらにコーディは、番組で “ROHは契約していない選手にベルトを持たせるのは嫌なようだ” と契約問題がストーリーに盛り込まれているので、おそらく6月3日の次のROH TV収録大会、そして6月23日のPPVでコーディの今後に関して何かしら明らかになってくると思われます。

(情報:PWInsider)


たぶん何かが決まったか、それとも決まらなかったかだと思う。