[プロレスリング・ノア] 清宮海斗が8月にカナダ遠征か?

プロレスリング・ノア

海外修行を希望していた清宮海斗、どうやら8月に実現するようですが、内田会長はまだそれを認めていないようす。


PWInsider 2017.5.26
清宮海斗が8月にカナダ遠征か?

PWInsiderによると、カナダのプロレス団体CWE(カナディアン・レスリングス・エリート)が、8月1日(火)~20日(日)までの同団体のツアーに、プロレスリング・ノアの清宮海斗が海外修行のために参戦すると発表したと報じています。(※PWInsiderの記事がちょっと変になっているが、スコット・ダモールが共同オーナーをしているBCWも協力しているとのこと。ダモールはノアと提携したインパクト・レスリングの関係者でもある。)
清宮は5.23後楽園ホール大会で、現状打破の為に海外修行に行きたいとコメントをしていました。

しかし5月27日(土)のプロレスリング・ノアの大阪大会前、内田会長は清宮の海外遠征希望についてコメントしており、6月4日(日)の後楽園ホール大会まで清宮の決意が本物か確かめてから判断すると話しています。

もしかしたらCWEがノアの事情を知らずに発表してしまったかもしれません。PWInsiderに発表内容が掲載されたが、CWEのサイトやフェイスブックには清宮参戦の情報は見当たりませんでした。
ちなみに同ツアー(※ナイトメア・オン・エリート・ストリート・ツアー)には、バレットクラブのチェーズ・オーエンズとROHのサイラス・ヤングも帯同するそうです。

(情報:PWInsider)