[新日本プロレス] 田中翔のMMAデビューはどうなった?

5月27日ニューヨークで行われる大会でMMAデビューする田中翔、結果はどうなった?


青空プロレスNEWS 2017.5.28
田中翔のMMAデビューはどうなった?

現地時間5月27日(土)ニューヨーク州クイーンズで行われるゴールデンMMAチャンピオンシップスの大会で、MMAデビューするテンプラボーイズの田中翔。
この日は試合前に計量が行われ、田中は無事パスしたものの、相手選手のニコラス・トロチェス選手は計量で体重オーバー。そして試合はキャンセルになってしまいました。



そしてトロチェスはメディカル(血液検査)も間に合わず、結局試合はキャンセルされる事に。田中はそれでも試合をしたいと望んだが、それは認められず。



とはいえ、田中の体はかなりシェイプされました。



今のところ田中の再試合の予定は無いそうです。この日はニコラスもMMAデビューだったのですが、2人のMMAキャリアは今後どうなるのか?
テンプラボーイズとしては、6月3日のROH TV収録大会に出場する事になっています。