WWEを退団したTAJIRIの日本マット復帰が明らかに

WWEを退団したTAJIRIが日本マットに復帰する事が明らかになりました。


青空プロレスNEWS 2017.5.30
TAJIRIが日本マット復帰

今年1月3日(火)の205 LIVEでWWE復帰したTAJIRIですが、翌日のNXT収録で右ヒザを負傷。その後怪我は回復して1度は205 LIVEに登場したが、この登場を最後にTAJIRIは放送に現れる事はありませんでした。
怪我は治っていて試合復帰の許可が出ていたものの、WWEはTAJIRIは年齢的にリスクがあるとして試合に出場させなかったのだそうです。試合に出場していなかった期間はWWEパフォーマンス・センターでコーチをしていたが、日本に帰国する事を決めたTAJIRIは、その事をツイッターで明らかにしていました。

そして5月28日(日)、この日でWWEとの契約が終了する事を明らかにしたTAJIRI、翌日の29日には全日本プロレスで日本マットに復帰する事が発表されました。
TAJIRIは6月11日(日)の全日本プロレス 後楽園ホール大会で、吉江豊&田中稔と組んで、秋山準&ウルティモ・ドラゴン&丸山敦組と6人タッグマッチで対戦するとのこと。



(情報:TAJIRIのツイッター)