[RPW] マーティ・スカルが8月のRPW&ROHの大会でレイ・ミステリオJr.と対戦!

マーティ・スカルが8月のRPWでレイ・ミステリオJrと対戦する事が明らかになりました。


RPW 2017.6.3
マーティ・スカルvs.レイ・ミステリオ

8月17日(木)イングランド・ロンドンで開催される英国レボリューション・プロレスリング(※以下RPW)のサマー・シズラー2017。RPWは同大会で元WWE&AAAスーパースターのレイ・ミステリオJr.が、6月3日(土)まで新日本プロレスのベスト・オブ・スーパージュニア24に参戦していたマーティ・スカルと対戦すると発表しました。



このサマー・シズラー2017は、8月17日〜20日まで行われるROH英国ツアーのキックオフ大会にもなっており、そしてROH英国ツアーにはRPWの選手だけでなく、新日本プロレスとCMLLの選手も参加する事になっています。
ROH英国ツアーには、CMLLからアトランティス、レイ・ブカネロ、ウルティモ・ゲレーロ、ミスティコが参戦する事が既に発表されています。新日本プロレスから参戦する選手に関してはまだ発表されていません。

またミステリオは、8月23日(木)〜25日(金)に行われるWCPWのプロレス・ワールドカップ本戦にメキシコ代表として出場する事にもなっています。おそらくROH英国ツアーに参加する新日本プロレスの選手も、タイミング的にワールドカップ本戦に出場する事になりそうです。ワールドカップ本戦に進める日本代表の選手は2名となり、7月7日(金)英国マンチェスターで開催される日本予選に出場するのは全て新日本プロレスの選手となっています。

プロレスW杯日本予選に出場選手
獣神サンダー・ライガー
KUSHIDA
高橋ヒロム
BUSHI
タイガーマスク
田口隆祐
小松洋平
田中翔

W杯本戦出場が決定している各国の代表
イングランド代表
ウィル・オスプレイ
ザック・セイバーJr.

スコットランド代表
ジョー・コフィー
※もう1人はドリュー・ギャロウェイだったが、WWEと契約したので出場できなくなったらしい。

メキシコ代表
ペンタ・セロ・ミエド
レイ・ミステリオJr.

カナダ代表
マイク・ベイリー
マイケル・エルガン

今年のBOSJで優勝したKUSHIDAは、以前レスリング・オブザーバーのインタビューで自身のドリームマッチの対戦相手としてレイ・ミステリオの名前を挙げていた(※たぶん)ので、もしかしたらワールドカップで実現する事もあるかもしれません。

(情報:RPW)


メキシコのインディ団体ならミステリオとCMLLの選手が一緒になる事もあるのかな?