AJスタイルズ、サモア・ジョーのROH復帰を語る

AJスタイルズ

AJスタイルズがTNAを退団してROHに復帰したサモア・ジョーについて語りました。


Wrestle Zone 2015.3.2
AJスタイルズ、サモア・ジョーのROH復帰を語る
(AJ Styles Talks Samoa Joe Returning to ROH)

新日本プロレスのIWGP王者AJスタイルズは、ROHの13周年記念PPVの前にチャド ・デュークス・レスリングショーに出演して、インタビューを受けました。ROHに復帰したサモア・ジョーについても話しました。
以下そのハイライトになります。

Q:サモア・ジョー復帰について

AJスタイルズ:ジョーがROHに戻って来た事はとても大きな事ですね。
TNAの退団を発表する前に彼と話をしたんです。彼の試合はハードだし信じられない事をするヤツだし、ROHの歴史に名を刻んでいるので、復帰についてはとってもエキサイティングです。
彼の場合は単にレスラーが復帰するという分けでは無い。ファンは彼の復帰を待ち望んでいて、歓迎するのが分かっているから、復帰の瞬間を見るのが楽しみです。


Q:ROHについて

AJスタイルズ:ROHは挑戦しているんだと思う。
彼らがリスクを冒して優秀なレスラーを集めているのは正しい事だと思う。そしてレスラーは観客が満足する試合をするんです。それが後退している事とは思わない。スゴイ試合があるので本当にどんな場面でも楽しんで欲しいです。

(情報:Wrestle Zone)