プロレスリング・ノアの丸藤正道が、10月にウィル・オスプレイ主宰の団体に出場へ!

ウィル・オスプレイ主宰の団体に、プロレスリング・ノアの丸藤正道が出場する事が明らかになりました。


SE SCOOPS 2017.6.11
オスプレイの団体に丸藤が出場

英国のプロレス団体ルチャ・フォーエバーは、10月5日(木)ロンドンで行われる同団体の大会 “ウルティモ・バトル2017” にプロレスリング・ノアの丸藤正道が出場すると発表しました。

10月5日の大会は、同団体にとって最初のロンドン大会となるそうです。そしてこのルチャ・フォーエバーは、新日本プロレス&ROHのウィル・オスプレイと英国人レスラーのライアン・スマイルが今年の1月4日(水)に立ち上げた団体で、同月17日(火)バーミンガムで旗揚げ興行を行っていました。そして米国のスポーツ専門ストリーミング・サービスのフロー・スポーツと契約して、最初のPPV4大会をストリーミング配信する事になっているそうです。

10月5日ロンドン大会に出場するのは、
ウィル・オスプレイ(新日本&ROH)
ピート・ダン(WWE UK)
トレント・セブン(WWE UK)
タイラー・ベイト(WWE UK)
マーティ・スカル(新日本&ROH)
ザック・セイバーJr.(新日本&EVOLVE)
トラヴィス・バンクス(プログレス)
クリス・ブルックス(プログレス&レボ)
キッド・ライコス(プログレス&レボ)
丸藤正道(ノア)
・他

(情報:SE SCOOPS)


WWEはフロースポーツに出資しているけど、何故か今は圧力をかけている状態なので、この大会もフロースポーツで配信されるとなると、WWE UKの選手は出場できなくなるんじゃないかな?放送で映らなければいいのかもしれないけど。