[WWE] 中邑真輔がマネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦に挑戦、一体どうなったのか?

マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦に挑戦した中邑真輔、試合は一体どうなった?

WWE.com 2017.6.18
中邑真輔がマネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦に挑戦

現地時間6月18日(日)ミズーリ州セントルイスで開催された、スマックダウンLIVEによるマネー・イン・ザ・バンクPPV。メインイベントとなる第6試合で男子マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦が行われた。

まず最初に登場したのはAJスタイルズ、続いてドルフ・ジグラー、サミ・ゼイン、ケビン・オーエンズ、そして中邑真輔が登場する。しかし中邑の背後から突然バロン・コービンが襲い掛かり、ラダーやTV撮影用の大きなカメラを中邑に叩きつけると、中邑はスタッフの肩を借りてバックステージに戻ってしまう。そしてレフェリーは5人のまま試合を始める。

試合は序盤から全員での場外戦となる荒れ模様となり、次第にラダーを叩きつけたりラダーに叩きつけたりと激化していく。
試合後半、AJスタイルズはリングとアナウンステーブルにかけられたラダーの上に、エプロンからオーエンズをデスバレーボムで叩きつける。
そしてAJスタイルズがリングに戻ってブリーフケースを掴むが、ジグラーがラダーを外してAJスタイルズはブリーフケースにぶら下がる状態に。AJスタイルズはそのまま落下してしまうが、ジグラーはコービンに叩き落とされてしまう。すると今度はコービンがラダーをセットして登ろうとするが、そこに中邑真輔が現れる。

コービンはリングのラダーを投げるが、中邑はそれを避けてコービンに怒りのキックとヒザを叩き込みコービンを場外に叩き落とす。するとリングにジグラーやゼインが上がってくるが、中邑はキンシャサを叩き込み次々と場外に落としていく。そして中邑は場外に降りてラダーをリングにあげようとするが、リングに上がろうとするオーエンズを見つけるとヒザを叩き込みダウンさせる。

そしてリングにラダーを上げる中邑だが、そこにAJスタイルズがやってくる。中邑真輔とAJスタイルズはリング中央で睨み合ってから、2人はエルボーの打ち合いを始める。AJスタイルズの打撃コンボをかわした中邑はリバースパワースラムでAJスタイルズを投げる。さらにキンシャサを叩き込もうとするが、AJスタイルズはカウンターのフォーアーム!そして2人はラダー上でブリーフケースをめぐる攻防へと移るが、そこにコービンが来て2人の乗ったラダーを倒してしまう。
そしてコービンはラダーをセットし直して、ブリーフケースをゲットしてしまう。
いつでもどこでもWWE王座に挑戦できるブリーフケースを手にいれて、Mr.マネー・イン・ザ・バンクとなったのはバロン・コービンだった。


※参考:マネー・イン・ザ・バンク2017の試合結果はコチラ

※参考:MITBでマリア・ケネリスが復帰、マイケル・ベネットがWWEデビュー


(情報:WWE.com)