[新日本プロレス&CMLL] 9月のCMLLインターナショナル・グランプリに小島聡が参戦、チーム・メキシコのメンバーも明らかに

9月1日のCMLLインターナショナル・グランプリに出場する選手が発表されました。


CMLL 2017.6.28
9月のCMLLに小島聡

9月1日(金)に開催されるCMLLのインターナショナル・グランプリには、ROHからマット・ターバン、そして新日本プロレスはジュース・ロビンソン、そしてタマ&タンガのお父さんのキング・ハクの参戦が既に発表されています。
そして28日のCMLLインフォルまで、新日本プロレスから小島聡もインターナショナル・グランプリに参戦することが発表されました。
CMLLのインターナショナル・グランプリは、チーム・メキシコ vs. チーム・ワールドの8対8でのエリミネーション戦で行われます。そして最後まで勝ち残った選手が勝者となります。
CMLLからのメキシコ軍も発表されており、インターナショナル・グランプリの参戦選手は以下の13名まで明らかになりました。


チーム・メキシコのメンバー
ボラドールJr.
ウルティモ・ゲレーロ
ドラゴン・リー
ディアマンテ・アスル
エウフォリア
メフィスト
バリエンテ
ルーシュ

チーム・ワールドのメンバー
キング・ハク
マット・ターバン
ジュース・ロビンソン
小島聡
マルコ・コルレオーネ
未定
未定
未定

(情報:CMLL)


昨年はマイケル・エルガンとKUSHIDAがインターナショナル・グランプリに出場し、リーガ・エリーテにも出場していました。当時CMLLとリーガ・エリーテは協力関係のような感じでしたが、その後関係が悪化したのでもう新日本プロレスの選手がリーガ・エリーテに出場する事は無さそうです。