[プロレスリング・ノア] 丸藤正道と石森太二がインパクト・レスリングのスラミバーサリーPPVに参戦!

インパクト・レスリングはノアの丸藤正道と石森太二が、スラミバーサリーPPVに参戦すると発表しました。


インパクト・レスリング 2017.6.29
丸藤と石森がインパクト・レスリングに参戦

現地時間6月29日(木)インパクト・レスリングは、7月2日(日)に行われるスラミバーサリーPPVに、プロレスリング・ノアの丸藤正道と石森太二の2人が参戦すると発表しました。
丸藤と石森はタッグを組んで、オルティス&サンタナ組(LAX)が保持するインパクト・レスリング世界タッグ王座/GFWタッグ王座に4WAY戦で挑戦するとのこと。丸藤&石森組の他にレラド・キッド&ガルサJr.組、そしてAAAのドラゴ&エル・イホ・デル・ファンタズマ組もインパクト/GFWタッグ王座に挑戦します。

▼インパクト・レスリングのツイート



ノアとTNA(現インパクト・レスリング)は以前協力関係にあったが、WRESTLE-1とTNAが業務提携した事で関係は疎遠となっていました。しかしTNAとWRESTLE-1の業務提携が解消となり、そしてTNAがアンセム・メディアに買収され現在のインパクト・レスリングになった事で、今年2月に新たにノアとインパクト・レスリングは業務提携を結んでいました。
インパクト・レスリングからはエディ・エドワーズやジェームズ・ストーム、そしてブラム&ロビー・Eのニューブローマンズがノアに参戦していました。
新たに業務提携してからは、ノアの選手がインパクト・レスリングに出場するのは今回が初めてとなります。そして丸藤正道は、7月9日(日)にマイケル・エルガンの団体グローリー・プロでドノヴァン・ダイジャックと対戦する事にもなっています。

(情報:インパクト・レスリング)