[新日本プロレス] マーティ・スカルのバレットクラブ傘が購入可能に!(米国サイトで)

5月の新日本プロレス&ROH合同興行でバレットクラブ入りしたマーティ・スカル。彼の特徴の1つであるバレットックラブの傘が購入可能となりました。


Pro Wrestling Tees 2017.6.30
バレットクラブ傘が購入可能に

現地時間5月12日(金)ニューヨークで開催された、新日本プロレス&ROHの合同興行。この日棚橋弘至と対戦したアダム・コールだが、棚橋のハイフライフローで敗れてしまうと、会場のモニターに現れたケニー・オメガがコールをバレットクラブから追放してしまう。
唖然とするコールだが、背後から現れたのは当時ROH世界TV王者のマーティ・スカル。スカルは持っている傘を広げると、そこにはバレットクラブのマークが。バレットクラブの新メンバーとなったスカルはその傘でコールを叩いてしまう。

そんなマーティ・スカルですが、スカルは実際使用したバレットクラブの傘をebayで売りに出していました。結果は2,050ポンド(約30万円)で落札。大変高価な傘となってしまいましたが、米国のプロレスTシャツ販売サイトPro Wrestling Teesは、6月30日(金)にバレットクラブの傘(レプリカ)の販売を始めました。

まだ事前予約の受付中なので、配送まで4〜6週間はかかるとのこと。そして傘は全て受注生産となっており、受付から7〜10営業日もかかるそうです。これは配送が米国内での話で、海外に配送する場合は配送まで最大21営業日(約1ヶ月)かかってしまいます。しかし日本にも送る事が出来るようです。
傘は閉じている状態で長さ86cm、開いた状態では直径114cm、ベルクロストラップ仕様となっています。価格は34.99ドル(約3,930円)、※送料別。

▼Pro Wrestling Teesで発売中!

※これはマーティ・スカルのグッズではなく、新日本プロレスのグッズ扱いのようです。

(情報:Pro Wrestling Tees)