[新日本プロレス&ROH] ACHがインパクト・レスリングに登場、契約する可能性も?

ACHがインパクト・レスリングに登場した事が明らかになりました。


Pro Wrestling Sheet 2017.7.3
ACHがインパクト・レスリングに登場

今年の新日本プロレス ベスト・オブ・スーパージュニア24に参戦した元ROHのACH。Bブロックにエントリーされ、結果は初出場で3勝4敗。そんなACHはBブロック最終戦の試合後のコメントで “ACHは次どこに行くのか?ルチャ・アンダーグラウンドかROHか?でも必ず日本に戻ってくる。” と意味深発言をしていました。
(※ACHは昨年ROHを退団していて、フリーエージェントになっていた。)

そして現地時間7月3日(月)フロリダ州オーランドで行われたインパクト・レスリングのTV収録で、12年ぶりにスーパーXカップ・トーナメントが行われ、同トーナメントにACHが参戦していた事が明らかになりました。

▼スーパーXカップ・トーナメントに出場したACH



スーパーXカップ・トーナメントにはACHの他にアンドリュー・エヴァレット、デズモンド・エグゼビア、アイドリス・エイブラハム、デイビー・リチャーズ、サミー・ゲバラ、そしてAAA&ルチャ・アンダーグラウンドのドラゴ、さらにプロレスリング・ノアの石森太二の計8選手がエントリーされています。
ACHはトーナメント1回戦でエヴァレットに勝利して2回戦へ進出しています。

実は以前、インパクト・レスリングにLAXのメンバーとして出演しているコナンが、ACHがインパクト・レスリングのトライアウトを受ける事になったと話していたので、インパクト・レスリングはACHに関心があるようです。さらにその時サミー・ゲバラの名前もあったことから、もしかしたらスーパーXカップ・トーナメントがトライアウトになっているのかもしれません。
もしACHがインパクト・レスリングと契約する事になれば、インパクト・レスリングはノア、そしてAAAとも提携していて、さらにインパクト・レスリングの選手をブッキングする為には、インパクト・レスリングを通さなければなりません。
それにAAAはCMLLの競合団体という事もあり、ACHは再び新日本プロレスに出場する事は難しくなってしまうかもしれません。まだACHがインパクト・レスリングと契約したとの情報はありませんが、もしかしたら来年のベスト・オブ・スーパージュニア25には、ACHの名前はないかもしれません。
逆に再びノアに参戦する可能性が出てきますが。

(情報:Pro Wrestling Sheet)