[新日本プロレス] 外道がハーリー・レイス主催のレスリング・キャンプにゲスト・トレーナーとして参加

CHAOSの外道が、ハーリー・レイス主催のレスリング・キャンプでゲスト・トレーナーを務めるそうです。


http://harleyrace.com/ 2017.7.5
外道がハーリー・レイス主催のレスリング・キャンプに

毎年夏ミズーリ州トロイで行われているハーリー・レイス主催のレスリング・キャンプが、今年も開催される事が発表されました。同キャンプには毎年レジェンドがゲスト・トレーナーとして参加しています。(※2015年はリック・フレアーがゲスト・コーチを務めた)
そして2014年・15年は新日本プロレスから外道がゲスト・トレーナーとして参加していましたが、今年のキャンプにも外道がゲスト・トレーナーとして参加する事が発表されました。またゲスト・トレーナーは外道だけではなく、WWEからスティーブ・コリノ。そしてROHからはデリリアスが参加するとのこと。
スティーブ・コリノは2016年までROHに参戦していたので、顔見知りの3人がゲスト・トレーナーを務める事になります。

今年のハーリー・レイス・レスリング・キャンプは、8月28日〜9月1日までの5日間。場所はミズーリ州トロイ、キャンプの参加費用は500ドル(約56,000円)となっています。



ROHの参加は今回が初めての事だそうです。新日本プロレスは来年ロサンゼルスに道場をオープンさせ、さらにカリフォルニアを中心に巡業も行うそうなので、このキャンプで有望な選手が見つかれば来年新たなロス道場でトレーニングしているかもしれませんね。

(情報:http://harleyrace.com/)