[新日本プロレス・動画] 恒例の永田裕志のG1前の公開練習、今年はビーチレスリング

毎年恒例となったG1前の永田裕志の公開練習、今年は由比ヶ浜でビーチレスリングだそうです。


新日本プロレス 2017.7.13
永田裕志のビーチレスリング特訓

7月17日(月)についに開幕する今年のG1クライマックス27。そして今年が最後のG1と宣言している永田裕志は、毎年恒例となったG1前の面白公開練習を行いました。
永田曰く、今年の最後の公開練習は自身の原点であるレスリング特訓、しかしただのレスリング特訓では面白く無いので “ビーチレスリング特訓” にしたとのこと。ビーチレスリング特訓にはヤングライオンの岡倫之と北村克哉も付き合うことに。実は岡がビーチレスリングの元全日本チャンピオンなのだそうです。

そして特訓の場所は、7月1日(土)にオープンした新日本プロレス×アミューズの海の家 “真夏のライオンキッチン” がある鎌倉の由比ガ浜海水浴場。
その由比ヶ浜で永田と岡と北村の3人は楽しくビーチレスリング特訓。その様子をニコニコプロレスチャンネルがYouTubeにアップしました。
トレーニングを終えた3人は、真夏のライオンキッチンで美味しそうにお肉を食べながらインタビューにも答えています。

▼永田裕志のビーチレスリング特訓



ビーチレスリング特訓後に一緒にいる女性達は、この日由比ヶ浜に遊びに来ていた人達だそうです。そんな永田裕志は、17日の開幕戦で、YOSHI-HASHIと対戦する事になっています。

(情報:新日本プロレス)