レイ・ミステリオJr.、ルチャ・アンダーグラウンドとの契約終了後に向けて交渉を開始か!?

レイ・ミステリオJr. ルチャ・アンダーグラウンド

ルチャ・アンダーグラウンドのサードシーズン放送終了をもって、契約が終了する事となるレイ・ミステリオJr.。早速次に向けて動き出しているようです。


PWInsider 2017.7.18
レイ・ミステリオがGFW/インパクトと交渉中

現在米国のエル・レイ・ネットワークで放送されているルチャ・アンダーグラウンドのサードシーズンは、9月まで放送される事になっています。そのサードシーズンに出演しているレイ・ミステリオJr.は、サードシーズンの放送終了をもってルチャ・アンダーグラウンドとの契約が終了する事になるとの情報がありました。(※一方エル・レイ・ネットワークとの契約で90日間の競業避止義務があるとの情報も)
レイ・ミステリオJr.のルチャ・アンダーグラウンドとの契約終了を狙って、WWEとGFW/インパクト・レスリングが獲得に動いているのだそうです。

そして7月17日(月)WWE RAWはテネシー州ナッシュビルで開催され、R・トゥルースは以前TNA(※現GFW/インパクト)でスリー・ライブ・クルー のユニットで一緒に活動していたコナンと再会していました。

▼コナンとR・トゥルース



コナンとR・トゥルースの間にもう1ひとりの男性が写っていますが、彼はレイ・ミステリオJr.です。コナンは現在GFW/インパクトで、LAXのメンバーとして出演しています。そしてナッシュビルにはGFW/インパクトの本社があります。

PWInsiderによると、ミステリオはこの日GFW/インパクトと契約に関して交渉を行なっていたのだそうです。なのでこの日コナンと一緒にナッシュビルにいました。しかしまだ契約にサインした訳では無いようで、後はミステリオ自身の判断となるようです。
しかしまだルチャ・アンダーグラウンドのフォースシーズンが行われる可能性も残っており、もし資金難が解決されるようであれば、ミステリオはルチャ・アンダーグラウンドに残る事があるかもしれません。ただし今現在フォースシーズンに関しては何の予定も立てられていないそうです。


※参考:WWEがミステリオ復帰に関心?


(情報:PWInsider)


もしミステリオがGFW/インパクトと契約すれば、ノアに来る可能性もあるという事ですね。GFW/インパクトはノアとの関係を強化しようとしているとの情報もあるので気になるところですね。
ルチャ・アンダーグラウンドとじゃ無くて、そもそもエル・レイ・ネットワークとの契約かもしれない。