[新日本プロレス] ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンとライオンマークのTシャツが、アメリカの店舗でも買えるようになる!

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンとライオンマークのTはシャツがアメリカとカナダのホット・トピックの店舗で買えるようになるそうです。


新日本プロレス 2017.7.19
ロス・インゴ&ライオンマークがアメリカの店舗に

今年の7月から米国のアパレル小売りチェーンのホット・トピックで、ケニー・オメガとヤングバックス、そして新日本プロレスのバレットクラブのTシャツが販売開始となりました。(※アメリカとカナダの店舗)

そして7月19日(水)新日本プロレスは、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンとライオンマークのTシャツがもうすぐホット・トピックで販売開始になると発表しました。(※8月は一部の店舗で、9月から全店舗に拡大するそうです。)
ホット・トピックでは既にバレットクラブのケニー・オメガ、ヤングバックス、コーディ・ローデス、マーティ・スカル、ハングマン・ペイジ、ゲリラズ・オブ・デスティニー、そしてボーン・ソルジャーのTシャツ。さらにバレットクラブのピンズ、パーカー、ハット、ビーニーも販売されているそうです。(※ヤングバックスとケニーは、ProWrestlingTeesで販売されている自分のTシャツも販売している。)

レスリング・オブザーバーによると、ホット・トピックでのケニー・オメガとヤングバックス、そしてバレットクラブのTシャツの売れ行きはかなり好調だったそうです。なので今回の販売商品拡大に繋がったのかもしれません。
しかし販売されているのは、日本で販売されているものではなく、ProWrestlingTeesがライセンスでプリントしたものが、米国・カナダのホット・トピックで売られているとのこと。


またTシャツに関しては、4月9日のオカダ・カズチカ戦の後に起こした硬膜下血腫で欠場中の柴田勝頼。そんな柴田はプロレス格闘DXで掲載している日記で、7月20日(木)から “Takeover” Tシャツがオフィシャルショップで販売開催される事を明らかにしています。
オフィシャルショップとは新日本プロレスの闘魂SHOPの事なのだろうか?

(情報:新日本プロレス)