[新日本プロレス] 柴田勝頼の新作Tシャツが販売開始に!

現在長期欠場中の柴田勝頼は退院後リハビリを続けていますが、新作Tシャツが販売される事になりました。


新日本プロレス 2017.7.20
柴田勝頼の新作Tシャツが販売に

4月9日(日)両国大会でオカダ・カズチカのIWGPヘビー級王座に挑戦した柴田勝頼。38分の激闘の末に柴田は敗れてしまったが、バックステージで突然倒れた柴田は搬送先の病院で硬膜下血腫と診断される。
無期限の欠場となってしまった柴田は、その後何度か手術を受けて現在は退院しつつ治療を受け続けているとのこと。

そんな柴田は退院後、いくつか目標を決めて取り組んでいるそうですが、その1つが自身のTシャツの作成だったそうです。そしてそのTシャツ “Takeover” が完成し、7月20日(木)から新日本プロレスの闘魂SHOPで販売開始になりました。(※ネットの闘魂SHOP限定だそうです。)

▼遂に柴田の新作Tシャツ “Takeover” が販売開始!



カラーは上記の黒ベースの他に、白ベースのものもあるとのこと。

この “Takeover” は、柴田が2005年に新日本プロレスを退団し、ビッグマウス・ラウドと契約した柴田はこのTakeoverのTシャツを着ていました。
どうやら今回はその “Takeover” Tシャツの復刻ということになるようです。

(情報:新日本プロレス)