[新日本プロレス] ランス・アーチャー(鈴木軍/KES)の復帰:UPDATE

2月に腰の負傷で長期欠場となっていたランス・アーチャー、復帰までもうすぐのようです。


Wrestling Observer 2017.7.19
ランス・アーチャーの復帰:UPDATE

今年2月8日(水)のRoad to ニュー・ビギニング 栃木・鹿沼大会で、鈴木軍/KESのランス・アーチャーが腰の負傷による欠場が発表されました。アーチャーの腰の状態は深刻な椎間板ヘルニアという事で、手術を行う事となり、長期欠場する事になってしまいました。
手術後、アーチャーは復帰までに6ヶ月、もしくはそれ以上かかる事が明らかになりましたが、7月14日(金)ROHは10月12日(木)〜14日(土)の3日間米国で開催される、ROH&新日本プロレス合同ツアーにKESが出場する事を発表し、アーチャーの復帰が明らかになりました。

レスリング・オブザーバーによると、アーチャーはあと1ヶ月ほどで試合復帰の許可が下りるそうです。現在新日本プロレスではG1クライマックス27ツアーが行われており、8月13日(日)まで続く事になっています。それには間に合うかは微妙なところですが、9月5日(火)から次期シリーズのデストラクション・シリーズが始まるので、もしかしたらデストラクション・シリーズに登場する事はあるかもしれません。

(情報:Wrestling Observer)


その前に地元のインディ団体で復帰する事もあるかもしれませんね。