[WWE] 中邑真輔が来週のスマックダウンLIVEでジョン・シナと対決!

中邑真輔が来週のスマックダウンLIVEで、ジョン・シナとWWE王座挑戦を賭けて対戦する事が決定しました。。


WWE.com 2017.7.25
ジョン・シナ vs. 中邑真輔

現地時間7月25日(火)のスマックダウンLIVEに、バトルグラウンドPPVでシン・ブラザーズとグレート・カリのアシストがありながらも、WWE王座パンジャブ・プリズン・マッチでランディ・オートンを倒しWWE王座防衛に成功したジンダー・マハルが登場。
マハルは、8月20日(日)のサマースラムPPVで誰が自分のWWE王座に挑戦するのか知る必要があると要求。そこに現れたのがバトルグラウンドPPVでルセフとのフラッグマッチに勝利したジョン・シナでした。

シナはマハルの勝利を祝福しながらも、サマースラムPPVで17度目の世界王座戴冠をする為にマハルのWWE王座に挑戦要求。しかしGMのダニエル・ブライアンが現れ、この日のスマックダウンLIVEでバロン・コービンに勝利した中邑真輔と、来週のスマックダウンLIVEで対戦してもらうとシナに言い、勝者がサマースラムPPVでマハルのWWE王座に挑戦する事になると発表。
来琉8月1日(火)のスマックダウンLIVEで、ジョン・シナ vs. 中邑真輔のWWE王座挑戦者決定戦が行われる事に。

一方バトルグラウンドPPVでケビン・オーエンズにUS王座を奪われてしまったAJスタイルズだが、この日オーエンズはUS王座戦を行わないと主張。AJスタイルズはリマッチを要求するが、そこにクリス・ジェリコが現れる。
5月2日のスマックダウンLIVEで、オーエンズに敗れUS王座から陥落していたジェリコ、さらにシェイン・マクマホンが現れ、この日のスマックダウンLIVEでオーエンズ、AJスタイルズ、ジェリコの3人でのUS王座トリプルスレット戦を行うと発表。
試合はオーエンズがジェリコにフロッグスプラッシュを決めるが、AJスタイルズがフォールを横取りしてUS王座を取り戻していました。そしてオーエンズはAJスタイルズに来週のスマックダウンLIVEでのリマッチを要求。


※参考:7月25日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)


中邑真輔は新日本プロレスを辞めてから1年半で、ジョン・シナとWWE王座挑戦者決定戦。