[新日本プロレス] 棚橋弘至主演映画にG1覇者の内藤哲也も出演!

棚橋主演映画に、内藤哲也も出演する事が明らかになりました。


新日本プロレス 2017.8.14
棚橋主演映画に内藤哲也も出演

8月13日(日)の両国大会で今年のG1クライマックス27は終了しました。そして15日(火)からは新日本プロレス 創立45周年記念の棚橋弘至主演映画の撮影がスタートします。
同映画には主演の棚橋のほか、現IWGPヘビー級王者のオカダ・カズチカ、そして13日にリコシェとのファンキー・フューチャーで新IWGP Jr.タッグ王者となった田口隆祐、4勝5敗の勝点8で今年のG1を終えた真壁刀義も出演します。後悔は2018年を予定しているとのこと。
そして8月14日(月)、棚橋主演映画に今年のG1覇者の内藤哲也が出演する事が発表されました。

▼内藤哲也出演の告知動画



棚橋弘至は昨年12月に公開された “仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー” にもゲスト出演、真壁刀義もNHKの大河ドラマ “おんな城主 直虎” に出演し、田口隆祐も7月8日(土)にNHK BSで放送された “謎解きLIVE CATSと蘇ったモリアーティ EPSODE2.5” のドラマ部分で俳優デビューしています。
オカダ・カズチカも自身の10周年記念DVDで木村ひさし監督によるショートムービーが制作され、それに主演しています。

そして内藤哲也はは2013年4月〜2014年1月にかけて放送された、ブシロード制作の特撮ドラマ “ファイヤーレオン” に本人役として出演していた事があります。
内容はプロレスを題材とした変身ヒーローのもで、悪のプロレス組織ジャードに両親を誘拐された剛藤タケルが、両親を救出する為に、ファイヤーレオンに返信してプロレス技でジャードの悪者を倒すストーリーだそうです。
内藤は第3話、4話、6話、20話に出演。ファイヤーレオンはTOKYO MXやサンテレビ、ニコニコチャンネルで放送されていました。

(情報:新日本プロレス)