[新日本プロレス] 9月にROH遠征の鈴木みのる、コーディ・ローデスのROH世界王座に挑戦か?

ROH初参戦が明らかになった鈴木みのる、もしかしたらいきなりコーディ・ローデスのROH世界王座に挑戦するかもしれません。


Wrestle Zone 2017.8.26
鈴木みのるがROH世界王座に挑戦か?

8月22日(火)新日本プロレスは、KUSHIDAと鈴木みのるがROH遠征の為、9月17日(日)以降のデストラクション・シリーズを欠場すると発表しました。しかしROHからはまだ2人の参戦は発表されていません。
ROHの9月の大会は、9月22日(金)のデス・ビフォア・ディスオナーXV PPVと、翌日23日(土)のTV収録が予定されているだけなので、おそらく2人はこの両大会に出場する事になると思われます。
KUSHIDAは現ROH世界TV王者なので、試合はTV王座の防衛戦になる事が予想されます。そしてROH初参戦となる鈴木みのるは、今回鈴木軍のメンバーは帯同せず1人での参戦となるが一体誰と対戦するのか? (※米国での試合はこれが2回目らしい)

Wrestle Zoneによると、鈴木みのるはコーディ・ローデスのROH世界王座に挑戦する可能性があるのだそうです。しかし8月19日(土)のROH英国ツアー・リバプール大会でSANADAに勝利し、同王座を防衛したコーディの前にダルトン・キャッスルが現れ次の挑戦者は決定していました。
実は翌日行われたエディンバラ大会でキャッスルはバレットクラブのハングマン・ペイジ&ヤングバックス組に敗れて、ROH世界6人タッグ王座を失っていました。キャッスルはその試合で負傷していたそうなのです。しかしこの怪我はストーリーライン上の怪我で、本当の事では無いそうです。

そしてROHのTV番組でコーディのROH世界王座のオープンチャレンジに、誰かが挑戦しそれが受け入れられた事が明らかにされました。それが誰なのかは明らかにされませんでしたが、どうやらその人物が鈴木みのるなのだそうです。Wrestle Zoneによれば、7月から同PPVで鈴木が挑戦する事が計画されていたそうです。

▼挑戦者に不満なコーディ



しかしまだ鈴木のROH世界王座は正式に発表されていません。どうやら来週のROHの放送でコーディのROH世界王座の挑戦者が明らかになるようです。


※参考:8.19 ROH英国ツアー・リバプール大会 試合結果


(情報:Wrestle Zone)