[新日本プロレス] ビリー・ガン、今年のワールド・タッグリーグ2017は不参加

ビリー・ガン

昨年のワールド・タッグリーグで活躍したビリー・ガンですが、今年のワールド・タッグリーグには出場しないようです。


青空プロレスNEWS 2017.9.1
ビリー・ガンは今年のWTLは不参加

11月18日(土)に開幕する今年の新日本プロレス ワールド・タッグリーグ2017。昨年のワールド・タッグリーグ2016では、ヨシタツのパートナーとして元WWEスターのビリー・ガンが参戦しました。

そのビリー・ガンですが、ワールド・タッグリーグ2017開幕となる11月18日は、フィラデルフィアの2300アリーナで開催されるアイコンズ・オブ・レスリング・コンベンションに登場する事が明らかになりました。
この日ビリー・ガンは元タッグパートナーのロード・ドッグと一緒に登場するそうで、久しぶりのニュー・エイジ・アウトローズ復活となります。
またビリー・ガンはツイッターでブッキング受付可能な日も明らかにしており、ワールド・タッグリーグ期間中の12月8日・9日も含まれているので、ワールド・タッグリーグに参戦する事ができません。

そして昨年のパートナーだったヨシタツは、一旦(?)新日本プロレスを離れて9月12日(火)後楽園ホールから開幕する全日本プロレスの第5回王道トーナメントに参戦する事が決定しています。
一応ビリー・ガンはヨシタツが声をかけたような感じになっていたが、そのヨシタツが全日本プロレス参戦という事で、新日本プロレスとビリー・ガンの関係は途絶えてしまったのか? それともヨシタツも今年のワールド・タッグリーグに参戦しないのでビリー・ガンの参戦がなくなってしまっただけなのか?

今年のワールド・タッグリーグの参戦チームは、11月5日(日)のパワーストラグル大阪大会の後に発表される事になると思われます。そこでヨシタツの参戦状況も明らかになります。

(情報:Wrestle Zone)